お別れ運動会❣

行事

今日は待ちに待った運動会🚩

長く登園自粛期間が続き、なかなか皆が揃わず、今日が初参加のお友達もいましたが、とーっても楽しいひと時でした。

はじめの言葉

「これから運動会を始めます。 みんな仲良く頑張ろう。オー❗️」

2歳児のお友達が元気いっぱいご挨拶。

2歳児さんの掛け声に、1歳児さんも元気いっぱいにオー❗️

アンパンマンのお顔を目がけてヨーイドーン🎌

1歳児さんのボール入れ。 ボールが入ると、中に隠れた先生がビヨーンと登場!

3月生まれのお友達が、ケーキ飾り競争。

美味しそうなケーキができました🍰

最後の締めくくりは勿論たんぽぽさんの終わりの言葉。

これで運動会は終わりです。

楽しかったね。また遊ぼうね。

時間が足りなくなり、先生達のパン食い競争はおあずけとなりました💦

沢山遊んでお昼寝はたっぷり。先生達も体力消耗です。