メリークリスマス!!今日は待ちに待ったクリスマス♡

行事

あー!クリスマス会が始まった!

みんなでジングルベルの合奏楽しいね♬

可愛いてんとう虫のカスタネットだね♪

鈴の音って綺麗だな☆

サンタさんからのプレゼントなーにかな?

サンタさんからのプレゼンはこれ!

あわてんぼうのサンタさんは1つプレゼントを忘れて来てしまったそうです。お楽しみに☆

プレゼントは欲しい!でもどうしよう。。。やっぱり泣いちゃおう!

猛特訓したジングルベルロック♪

コロナの中、みなさまの気持ちを温めにちょっとお散歩へ♡

サンタもトナカイも人気者でした!メリークリスマス🎄

やったぁー!ケーキだぁ!私スイーツ女子☆

つう先生美味しいケーキありがとう♡

えっ?これなーに?美味しいのかな?

美味しいね♡

サンタさんとトナカイさんの突然の訪問に涙を見せる子もいるので、今年はサンタさんとトナカイさんが登園をお迎えし1日がスタートしました。

その結果、涙はほとんど見られませんでした。

サンタさんからのプレゼントに子ども達はくぎづけ♡みんなで仲良く楽しく遊ぶことを約束しました。

サンタさんありがとう!